• HOME
  • ニュース
  • HOT ISSUE
  • 東方神起チャンミン、9月5日に交際中の一般女性と結婚! 「自然とこれからの人生を共にしたいと…」

東方神起チャンミン、9月5日に交際中の一般女性と結婚! 「自然とこれからの人生を共にしたいと…」

東方神起チャンミン

人気デュオ、東方神起のチャンミン(32)が12日、一般女性と9月5日に結婚すると発表した。所属事務所SMエンタテインメントが公式ホームページで明らかにした。チャンミンはファンクラブ会員に向けて直筆の長文メッセージで結婚を報告した。

この日、SMは「チャンミンが9月5日に現在交際中の彼女と結婚することになりました」と発表した。お相手が一般人のため、新婦と両家の家族に配慮し、場所や時間など結婚式に関する詳細はすべて非公開とした。

SMは「チャンミンはこれからも東方神起のメンバーであり、アーティストとして変わることなく活動していきます。人生の新しいスタートを控えているチェンミンに温かい祝福をお願いします」と伝えた。

一方、チャンミンもファンクラブコミュニティに直筆の手紙を掲載し、直接結婚のニュースを伝えた。

東方神起チャンミンの直筆メッセージ

チャンミンはまず、「不十分な私を大きな愛情で応援してくださったファンの皆さんを私の突然の話で驚かせ、残念に思われる方もいらっしゃると思うので、一方では申し訳なく、重い気がする」とファンを気遣った。その上で、「結婚」という人生における最大の決断をしただけに、「他の方々の文章や口から口へと伝えるのではなく、私が直接、消息を伝えるのが道理だと思った」と直筆の手紙を作成するようになった背景を説明した。

東方神起としてデビューしてから17年が経ったことを振り返り、「ユンホさんと私、そしてファンのみなさんが、東方神起がどうなるか分からないという不安に包まれた時期もありましたが、ファンの皆さんが東方神起を守ってくれて、大きな愛を送ってくださったので、私も今まで成長することができました。 本当にありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えた。

新婦については、すでに昨年、一般女性との交際を発表していたが、「その方と信頼を取り交わしながら良い関係で過ごしてきて、自然にこの人とこれからの人生を共にしたいと決心するようになり、暑さが終わる頃の9月に式を挙げることにしました」と報告。「私の決定を応援してくれ、一緒に喜んでくれたユンホ兄さんに、そして、心のこもった助言と忠告を送ってくださった所属事務所の関係者の方々にも、もう一度感謝のあいさつを申し上げます」と支えてくれたユンホや所属事務所関係者にも感謝した。

関連記事一覧