イ・ヨニが結婚を電撃発表! 「人生を共にしたい人と出会い結婚します」

女優イ・ヨニ(32)が6月2日に結婚することが15日、分かった。この日午後、自身のファンコミュニティーに直筆のメッセージを寄せ、「人生を共にしたい人と出会い結婚します」と報告した。所属事務所SMエンタテインメントも結婚の事実を認めた。お相手は年上の一般人で、式は非公開で行う予定。

イ・ヨニは「最近厳しい状況にあるたくさんの方々のことを思うと、とても心が重い」と新型コロナウイルスの感染拡大している状況に配慮を見せつつ、「このような状況で、私の話をどう始めればいいのか悩んだが、私を応援している方々に伝えたく、このように文を残します」として結婚の事実を明かした。

式は6月2日、両家の両親、親戚だけを招いて小さな結婚式を挙げるという。「慎重を期す時期なので、簡素に結婚式を挙げながら人生の新しい出発を迎えたいと思います」と綴り、「私は普段たくさん表現することはできなかったのですが、デビュー当時から変わりなく応援してくれるみなさんに、いつも感謝の気持ちです」とこれまで支えてくれたファンに感謝した。

今後も女優活動は続ける予定で、「素敵な女優として、また幸せな人として生きていきながら応える。結婚後も良い作品でみなさんにごあいさつしたい」と締めくくった。

イ・ヨニは7月に公開予定のMBCと韓国映画監督組合(DGK)の合作プロジェクト「SF88」シリーズのうち、「満身」に出演する。

関連記事一覧