SUPERNOVAゴニル、抜群のスタイルとファッションセンスで視線強奪

SUPERNOVAゴニル

SUPERNOVAのゴニルが、7日にtvNで放送された「麻浦おしゃれ」に登場。抜群のスタイルとファッションセンスで視聴者の視線を惹きつけた。

tvNは午後10時35分から「麻浦おしゃれ」のエピソード4から9までを連続編成。ゴニルは「ファッショニスタの友達を紹介します」特集に登場した。WINNERのソン・ミノとBlock BのP.Oがそれぞれ自身の「パピ(ファッションピープル)」の友人たちを連れてきて、ネットユーザーからファッション評価を受けて対決を繰り広げるという内容だ。同番組は4月にYouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」で放送されたもの。

ゴニルはBlock Bのジコ、コメディアンのイ・スグンに続いてP.O側の友達として登場。ジャックマリーマージュの眼鏡と独特な模様が際立ったベルギーのブランド、ドリス・ヴァン・ノッテンの服を見事に着こなしたゴニルは、187cmの長身を誇るとあってモデルのようなオーラを発散して視聴者の視線を強奪した。

SUPERNOVAゴニル

P.Oチームのジコ対ミノチームのSUPER JUNIORキュヒョンの一戦で始まったファッション対決はP.Oチーム側が先に3連勝したためゴニルは対決には参加できず。このためクロージングでは、自ら手を挙げて「対決ができなかったのでボクのドラマを宣伝したい」と切り出し、「ウェブドラマ『挟まれた世代』に出演します。YouTubeで『キンデ』と検索するとアップされていますので、楽しんでみてほしい」とアピールした。

関連記事一覧