Block Bユグォン、5月18日に入隊! 陸軍で現役服務予定


Block Bのユ·グォンが5月18日に入隊することが8日、分かった。所属事務所KQエンターテインメント(Seven Seasons)は8日午前、TVDailyの取材に「ユグォンが18日に軍に入隊する」と明らかにした。Block Bのメンバーとしてはテイル、ビボムに続いて3人目となる。

所属事務所によると、ユグォンは基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役として服務する。また、新型コロナウイルスが完全に終息していない状況に配慮し、当日は特別なイベントはせず非公開での入隊となる予定だ。

ユグォンは自筆の手紙を通じて、「入隊前に顔を見ることができる場所を作りたかったのですが、残念ながらこのように手紙でのみあいさつすることになりました」と悔しさをにじませつつも「(軍隊に)行ってきたら会える事がもっと多くなるので、少し待っていただき、入隊で痩せて健康で、より素敵な姿で戻ってきます」と再会を約束。「それまでBBC(Block Bのファンクラブ)のみなさんが健康で幸せに過ごすことを願っています」とファンを気遣った。

ユグォンは2011年にBlock Bのメンバーとしてデビューした。グループ内のユニットBASTARZやソロでも活動。ミュージカルとドラマに出演するなど幅広いく活躍している。

関連記事一覧