NATURE、来日イベントで日本デビューを報告 2月にショーケースライブも開催

 来年2月12日に日本デビューを果たす韓国・日本・中国出身メンバーで構成された9人組ガールズグループNATUREが22日、東京・台場のヴィーナスフォート2F教会広場で、「NATURE WORLD:CODE A」発売記念フリーライブを開催し、日本のファンを魅了した。日本デビュー2日前の2月10日に都内のライブハウスでで日本デビューショーケースライブを開催するほか、全国各地でイベントを行う予定で、NATURE旋風を巻き起こす。

全国各地でのイベントも予定

 韓国で発売されたばかりの2ndミニアルバム「NATURE WORLD:CODE A」を引っ提げての来日となったNATURE。メンバーのオーロラを除く8人でのイベントとなったが、会場は多くのファンが駆けつけ、大盛況となった。リーダーのLUは感激の面持ちで、「来年に向けて、さらに努力を重ねます!」と意気込んだ。

 日本デビューに合わせて都内のライブハウスでショーケースを開催することも決定。デビューシングル「I’m So Pretty-Japanese Ver.-」の特設サイトでの購入者のうち200組400人だけを抽選で招待する。当日はデビュー曲をはじめ7曲を披露する予定で、終演後はメンバー全員がハイタッチでお見送りするなどファンとの触れ合いの時間を設ける予定だ。

 2月には全国各地でイベントも予定。また、2月29日にはAmazonでの購入者を対象にスペシャルファンミーティングも開催する。日本での注目度も急上昇中の彼女たちから目が離せなくなりそうだ。

最新情報をチェックしよう!