SUPERNOVAソンジェ、来年2月26日に3rdアルバム発売決定! 初のソロライブツアーも開催

 ダンス&ボーカルグループ、SUPERNOVAのソンジェが来年2月26日に3rdソロアルバム「男の花道~SUNGJE’S JAPANESE SONGBOOK~」に発売する。SUPERNOVAのオフィシャルサイトで24日に発表した。同アルバムを引っ提げて自身初の東京・名古屋・大阪でソロライブツアーを開催することも発表した。

昭和&平成の名曲の数々をカバー

 約2年ぶりとなる同アルバムは、ソンジェの「日本の歌謡曲を歌ってみたい!」という本人の強い希望から、昭和~平成の歌謡曲&J-POPのカバー曲を収録。「ハナミズキ」「最後の雨」「長い夜」「三日月」など誰もが知っている名曲の数々をソンジェ流に歌い上げている。

 併せてオリジナル曲の「男の花道~OTOKOBANA~」「Utopia」「むかしむかしのはなし」3曲も収録している。衝撃的でゴージャスな、今まで見せたことのないソンジェを感じることができるアルバムとなっている。

 アルバム発売を記念して2月24日に東京ドームシティラクーアガーデンステージ、3月1日に大阪・あべのキューズモール3Fスカイコートで発売記念イベントを開催する。

 さらに2月25日の東京・Zepp Tokyoを皮切りに同27日に名古屋・ダイアモンドホール、同29日に大阪・なんばHatchで、ソンジェにとっては初めてとなる待望のソロライブツアーを開催することが決定。新曲を初披露する予定だ。イベント目白押しでソンジェファンにとっては楽しみな2月となりそうだ。

 

 

最新情報をチェックしよう!