”44歳”チェ・ジウがママに! 来年5月に出産予定

 女優チェ・ジウ(44)が妊娠していることが23日、明らかになった。所属事務所YGエンターテインメント関係者は23日、TVDailyなど複数の韓国メディアの取材に、「チェ・ジウが現在妊娠中だ。来年5月ごろに出産する予定」などと明かした。昨年3月に9歳年下の一般男性と挙式してから1年9カ月、待望の赤ちゃんを授かった。

昨年3月に9歳年下男性と結婚

 ドラマ「冬のソナタ」の大ヒットでぺ・ヨンジュンとともに日本の韓流ブームを巻き起こしたジウ姫がママになる。

 関係者は「チェ・ジウが来年5月ごろに母親になる。彼女は現在、天から授かった贈り物に感謝する気持ちを持って、元気で幸せに胎教に専念している」と明らかにした。続けて、「これからチェ・ジウは1つの家庭の妻、そして母親としても良い姿をお見せし、女優としてもより一層、一生懸命に活動する予定だ」と説明した。女優活動は引退しないことを。

 チェ・ジウは昨年3月29日に、9歳年下のIT企業の代表と挙式し、話題を呼んだ。

 1994年にデビューしたチェ・ジウは、ドラマ「冬のソナタ」「美しき日々」「天国の階段」などの出演作品が日本で大ヒット。韓流ブームを牽引した。

合わせて読みたい
 →「冬のソナタ」主要キャストの今

 

関連記事一覧