Funky Galaxy、初のデジタル写真集発売決定! 来年1月28日に4冊同時発売

 ダンス&ボーカルグループSUPERNOVAのラップチーム(グァンス、ゴニル、ジヒョク)によるユニット、Funky Galaxyが来年1月28日に初のデジタル写真集を発売することが21日、明らかになった。グループバージョンと3人のソロと計4冊の同時発売となる。クールでセクシーな大人な姿からリラックスした表情まで、これまで見たことのない3人の魅力がギュッと詰まったファンにはたまらない写真集となりそうだ。

女性目線のこだわり随所に

 同写真集は平均身長184cm超というモデル並みのスタイルと甘いマスクを持つ3人の魅力を余すことなく収録。2015年に初アルバム「Funky Galaxy」を発売したのち、兵役のために入隊したため活動を休止した3人は、今年4月に4年ぶりに再始動。4年の歳月を経て、大人へと成長した彼らの”今”の姿を写し出している。

 手掛けたのが女性ファッション誌「Oggi」の編集部とあって、女性目線のこだわりも随所に。4つのテーマで構成されており、「スーツ男子」はクールに、「悪い男」は鍛えられた〝大人のカラダ〟をチラ見せ。「一緒に働く男子」は同じ職場にいたらと妄想たっぷりに。そして「スイート男子」はリラックスした素顔を、これまで見たことのない3人の魅力がギュッと詰まっている。

 ファン想いで知られる彼らは、2020年の幕開けからMilky(SUPERNOVAのファン)を喜ばせるべく活発な活動を予告している。1月19日に東京・豊洲PIT、同26日に大阪・ビジネスパーク円形ホールで「2020 Live Tour Hotel Galaxy X」を開催。その合間の1月22日には第2弾シングル「Sketch」をリリースする。そして、大人の男性に成長した彼らの“今”が詰まった初のデジタル写真集発売だ。

 メンバーを代表してグァンスは「学生時代に出会って、一緒に大人になって、30代になった3人それぞれの魅力があふれた写真、すべて見ていただきたいです」とコメントしている。

関連記事一覧