【インタビュー】SUPERNOVAグァンス、充実の32歳「仕事をいっぱいできることがありがたい」

40歳までは絶対に結婚しない!

––それにしてもこれだけ忙しいと恋愛する時間もないのでは?

 「去年、ファンクラブ『Milky』のセレモニーの時に『一生結婚しません!』って宣言して、それから冗談でも『結婚しちゃおうかな』ってイベントとかで話したら、すごく怒られて。今のところまったくないです。素直にいうと40歳までは絶対しないです。自分の中で決めたんです」

––40歳ですか?

 「40歳を過ぎたら許されるんじゃないかな、理解してくれるんじゃないかなと思って。40歳ぐらいになったらちょっと考えてみよかなと。今は本当に仕事、プラス…仕事のために使うプライベートの時間、プラス…ゴルフぐらいですかね。それで1日が終わっちゃうんです。恋愛はそんなに目がいかないです。今は」

––今の一番の息抜きはゴルフですか?

 「ゴルフとあとはテニスですかね。韓国で毎年1カ月間ぐらいは休めるんですが、その時期はテニスしに行くんです。でも、いつも1年に1カ月だけだからなかなかうまくならなくて。最近、今年初めて長く休みが取れたから、テニスをしにいったんですけど楽しかったので、定期的にやりたいなと思います。引退された方なんですけど日本で有名なプロテニス選手の方を紹介してもらって日本でも初めてやったんです。日本でも時間があるときにやってみたいですね」

––トレーニングの方もしっかりやってます? 少し痩せましたか?

 「もちろん、毎日やってます。ちょっと絞ったんです。来年みなさんにいいプレゼントしたいものがあって、それの準備でいろいろやっています」

《インタビューの時はまだ情報が公開されていなかったが、プレゼントとは写真集のこと。当然のことながら見事に鍛え上げた肉体美を披露している》

関連記事

 ダンス&ボーカルグループSUPERNOVAのラップチーム(グァンス、ゴニル、ジヒョク)によるユニット、Funky Galaxyが来年1月28日に初のデジタル写真集を発売することが21日、明らかになった。グループバージョンと3人のソ[…]

––最後にMilkyにメッセージを

 「いつも皆さんに感謝します、ありがとうございますって、何度も言ってきたんですけど、本当に何千回、何万回言っても足りないぐらい、その気持ちでいっぱいになっている2019年、日本のファンのみなさんのおかげで、自分にとってもいろんなたくさんのいい思い出ができたし、みなさんに生かされた最高に幸せな1年だったと思います。年末のライブが残っているんですけど、2020年もみなさんにSUPERNOVAとして、SUPERNOVAのグァンスとして、もっといい姿、いろんな姿を見せられるように精一杯頑張ってやっていきますので、2020年もSUPERNOVA、そして僕グァンスに熱い応援よろしくお願いします。そして今年のクリスマスイブにみなさんにまた会えるチャンスができてすごくメンバーみんなワクワクしていますので、たくさん盛り上がって楽しいライブを作りたいなと思うのでよろしくお願いします」

最新情報をチェックしよう!