【告知】K-POPグループで活動をする日本人をオーディションで募集します! 次のスターはあなたです!!

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」シーズン2から誕生したボーイズグループRAINZのアルバム制作やJBJ95のマネジメントを手掛けるTHINKABOUTエンターテインメントが、ボーイズグループをデビューさせるべく、現在プロジェクトを進行中です。

チームの中心となるのは、「PRODUCE101」シーズン2や現在放送中の「PRODUCE X 101」に出演するメンバーですが、グローバルなユニットを目指すため日本人のメンバーも加える予定で、選抜オーディションを開催します。

応募条件は、誕生日が2000年以降で、身長170cm以上。韓国で放送活動ができる方(韓国語はできなくても問題はありません)。未成年の方は親御さんの承諾が必要となります。なお、特定のプロダクション、レコード会社等と契約されていない方を対象とします。

オーディションは、1次が映像審査(歌orラップ1本とダンス映像1本)で、合格者は韓国での2次審査に臨んでいただくことになります。下記の書類に必要事項を書き込んだ上で映像とともにメールにて送付してください。

書類   ←こちらからダウンロードしてください

応募期間6月30日までです。

送付先thinkaboutent@gmail.com

当サイト(koreaentame@gmail.com)に送っていただいても大丈夫です。

なお、1次審査に合格した方のみにメールもしくは携帯電話に連絡が行きます。ご応募いただいた書類等は返却しておりませんのでご了承下さい。

韓国や日本はもちろん、アメリカからヨーロッパまで世界を股にかけて活躍するK-POPアイドルをあなたも目指してみませんか!? 次のスターはあなたです!!