イ・ミンホが除隊! 復帰作を検討中…注目の次回作は?

俳優イ・ミンホが25日午前、社会服務要員として出勤していたソウル・江南(カンナム)区水西(スソ)総合社会福祉館で最後の勤務を終え、除隊した。

イ・ミンホは2006年と11年に交通事故で負傷し、徴兵身体検査で社会服務要員判定を受けた。そのため、軍先服務制度に基づいて、2017年5月からソウル・江南区庁で先に社会服務要員として服務を開始。昨年3月に忠清南道論山(チュンチョンナムドノンサン)訓練所で4週間の基礎軍事訓練を受け、再び江南区庁に戻り水西社会福祉館で服務を続けてきた。

同福祉館の前には国内外から200人を超えるファンが駆け付け、変わらぬ人気ぶりをみせた。

関係者によると、イ・ミンホは現在、次期作を検討しているという。ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」「シティーハンター in Seoul」「シンイ-信義-」「相続者たちー王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ」「青い海の伝説」など数多くの人気作品で愛されてきただけに、復帰作にも多くの関心が寄せられている。

created by Rinker
¥24,039 (2020/01/27 16:14:03時点 楽天市場調べ-詳細)
最新情報をチェックしよう!