【日々是韓国】2019年4月23日 ジヒョクのドラマ主演情報が解禁になった!

2019-05-01

午前11時23分、スマホの画面をチェックすると左下隅にジヒョクの顔が浮かんでいた。メッセンジャーで連絡が来たという”お知らせ”だった。

「記事が出ました。韓国で」と書かれていた。気付くのかちょっと遅れたけど、慌てて韓国メディアを探したら本当に記事が出ていた。ジヒョクが韓国ドラマ「私の名前はトロット」に主演するとの内容。慌てて訳して当サイトでも記事をアップした。

実はこの情報、4月11日に知っていた。その日、韓国にいるゴニルから突然電話が来ていろいろと話している中で、ジヒョクのドラマ主演が決まったので、「おめでとうと言ってあげてください」と教えてくれた。なんと仲間思いなゴニル君。電話を切ったあと、すぐにジヒョクにメッセンジャーでお祝いのメッセージを送ると喜んでくれた。

その時は、5月14日に韓国で情報解禁になるとのことだったので、その日まで待つことにした。そして、昨日グァンスのバースデーファンミで会ったときは「ちょっと早まるみたい」と言ってたから5月上旬ぐらいかなと、余裕こいていたら、まさかの急展開。かなり早まったんだね。SUPERNOVAのツアー初日に合わせて解禁日を早めてもらったのかな?

それにしても4000倍の競争率を突破して主演の座を手にするとは大したもんだ。ドラマ、楽しみにしてるよ。ゴニルもいろいろとオーディションは受けているみたい。今のところは決まっていないけど、あきらめずに頑張ることを約束してくれた。為せば成る、為さねば成らぬ何事も、ですぞ! ファイティン!

created by Rinker
¥1,450 (2019/12/14 21:17:23時点 楽天市場調べ-詳細)