SUPERNOVAジヒョク、ドラマ「私の名前はトロット」主演決定! 4000倍の競争率勝ち抜いた!

SUPERNOVAのジヒョクがKBSドラマ「私の名前はトロット」の主演に抜擢された。MEWSINSIDEが23日、報じた。

同ドラマは、見た目は華やかだが、裏では競争が熾烈な世界でジヒョクが演じる歌手志望生たくさんの苦難を乗り越えて最高のトロット歌手に成長していく、トロット市場のリアルな物語を描く。

ジヒョクは20日に行われた「私の名前はトロット」の公開オーディションで、4000倍の競争率を突破し、堂々と主人公にキャスティングされた。

劇中では、幼い時からトロットを歌いながらトロット歌手を夢を見て大人になり、力仕事をしながらトロット歌手としての夢を見るアルバイトで歌手志望生の役を演じる。ジヒョクは逆境を乗り越えて最高のトロット歌手に成長するキャラクターとして活躍する見通しだ。

シン・ソンフン監督は「ソン・ジヒョクという俳優は、卓越したショーマンシップと魅力的なカリスマを持つ俳優だ。『私の名前はトロット』でソン・ジヒョクが持つ才能を最大限に見せてくれるだろう」と高く評価。「時には天然キャラで周りをビビらせるが、『god〇〇』というあだ名がつくほど、このキャラクターに似合う芸術的な才能があふれ、憧れの対象となる人物をうまく演じられると思う」と大きな期待を寄せている。

「私の名前はトロット」は、下半期の放送の目標に9月中に初の撮影予定だ。

なおジヒョクが所属するSUPERNOVAは23日から「2019 LIVE TOUR『SUPERNOVA-02』~THE COLOR~」をスタートさせる。

https://koreaentame.com/archives/7949

関連記事一覧