SHINeeミンホ、海兵隊に入隊!

SHINeeのミンホ(27)が入隊を翌日控えた14日、髪を短くカットした姿とファンに向けた直筆の手紙を公開した。

ミンホはSHINeeの公式Instagramに、#美容院で髪を切っている写真やカットを終え明るい笑顔を浮かべている写真など複数の写真をアップした。

ファンに向けた直筆の手紙も公開。「私が4月15日に軍隊に入隊することになりました。短いと言えば短く、長いと言えば長い時間をみなさんとしばらく離れることになりました」と入隊することを伝えたミンホは「2008年にデビューして本当に時間が早く過ぎ、本当にたくさんのことを皆さんと一緒にして幸せで、うれしくて絶対に忘れられない瞬間でした」と振り返り、「私がたくさんのことを感じて成長することができたのはすべて皆さんの関心と応援のおかげだと思います」とファンに感謝した。

そして、「皆さんが下さった応援を心にしっかりと刻んで元気に行ってきます」と伝え、「常に失望させず、ポジティブで良いエネルギー与えられるように軍生活をさらに! 一生懸命に頑張ってきます。感謝しています。そして愛しています」としめくくった。

ミンホは慶尚北道浦項(キョンサンプクトポハン)にある海兵隊教育訓練団に入所、国防の義務を履行する。SHINeeーのメンバーのうち、オンユ、キーに続いて3番目に入隊するメンバーだ。

関連記事一覧