JYJユチョン元婚約者ファン・ハナが”復讐”を予告?! 「すべてのことを公開する」

JYJパク・ユチョンの元恋人ファン・ハナが意味深な文章をSNSにアップした。ファン・ハナは28日、Instagramに「私が男性一人との誤った出会いによってまれなことを経験する」という言葉で始まる長文の文章を掲載した。

この文でファン・ハナは「私は心も非常に弱く、かわいそうなものを見逃して絶対にこんな文を書いたり復讐をしようとする人ではない。だが、これまで我慢しすぎたので、すべてのことを公開しようと思う」と明らかにした。

続けて、「私も人間なので失敗する。私がミスし間違ったことについては心から反省し、これから二度と繰り返さない」としたうえで、「本当に長い間、我慢してきたのに、彼の卑怯でカッコさにキレてしまった。マネージャーまで呼んで過ちを犯して逃げて。今、彼の会社と家族は膝を突き合わせて、私を何とかして加害者にしなければならないとして汚い作戦を企んでいるというメッセージをもらった」と主張しながら警察に通報した履歴が込められたメッセージ画面をキャプチャーして掲載した。

さらに「これまでその人にやられた女性たちの大半は力がなく、経済的にも厳しい女性なので、どうすることもできずにやられた」とし、「私は絶対にそうならないつもり」と屈しないことを宣言した。

また、「もちろん、私も誤った部分があるけど、あなたはあまりにも多い? 性売買、動物虐待、女性暴行、詐欺などなど。私は十分な時間を与えて何度も機会を与えた。自分たちが、だまして利用して、大きな過ちを犯しても、どうにかして私を間違った人に仕立てようと作戦を企んでいることが我慢できず、どうしようもない。私が昨日最後の機会を与えたのに、こんなに不意打ちを食らわせるのか」と付け加えた。

最後に「誰だと決め付けるな。誰だとは言わなかった。反転があり得る」と意味深なコメントを残した。

ファン·ハナは2017年にユチョンとの婚約したが、昨年5月に破局した。

関連記事一覧