Wanna One出身パク・ジフン、4月10日に東京で初ソロファンミーティング開催!!

人気絶頂の中で活動を終えたボーイズグループWanna Oneのメンバーとして活躍したパク・ジフンが4月10日に東京・NHKホールで初のソロファンミーティング「First Edition」を開催する。2月に韓国でのソロファンミーティングを皮切りに開催するアジアツアーの一環で、日本でのソロイベントは初となる。

Mnet「プロデュース101 シーズン2」で、放送開始から6週連続で1位になるなど最終投票数114万票を獲得し、Wanna Oneのメンバーとしてでぶーするや1年半にわたって音楽シーンを席巻した。かわいいウインク姿と、「ネ マウムソゲ チョジャン(私の心に保存)」の決めポーズなど魅力たっぷりのパク・ジフンのすべての姿を日本のファンに届ける予定だ。

パク・ジフンは「こんにちは! 日本のMAY(メイ=ファンクラブ)の皆さん! パク・ジフンです。4月10日、東京NHKホールでファンミーティングを行います!!! 多くの方が来て私と一緒に楽しい時間をすごして欲しいです。それでは、暖かい春にお逢いしましょう~~~!!! アンニョン~~~!!!」とコメントを寄せている。