ソルリ、SNSでまた物議! 知人たちとの新年ホームパーティーで知人男性と密着スキンシップ


女優ソルリがまたもSNSにアップした写真をめぐり物議を醸している。これまでもInstagramに写真をアップする度に幾度となく物議を醸してきたが、今回は男性との密着スキンシップが収められた写真や妊婦姿を連想させるようなショットも含まれている。韓国芸能界を代表する”お騒がせ娘”は2019年も健在のようだ。

妊婦を連想させる姿も

ソルリは2日、Instagramに「愛だけあるジンリ(ジンリ)の家」という書き込みと共に、ホームパーティーの写真数枚をアップした。公開された写真でソルリは知人らと一緒にパーティーを楽しむ姿だ。

この中にはバラエティー番組「ジンリ商店」で共演している一般人出演者のミミと撮った写真をはじめ普通の写真もあったが、仰向けになっているソルリに知人男性が上から抱き着いているような写真、高いところに飾り付けをしようとするソルリを知人男性が後ろから抱きかかえて持ち上げている写真のほか、ソルリがお腹を膨らませ、知人男性がそのお腹に耳を当てる写真など”密着スキンシップ”の場面が含まれている。

これに対してネットユーザーたちからは「理解しがたい」「笑えない」「一体これはどういう感性なんだ」などと否定的な意見が続出。ネットユーザーは「あの子、なぜあんなことするか知ってる人?」と露骨に非難した。

コメントに直接反論も

これにソルリは「私がなにかした?」と直接反論の書き込みを残した。「見たくなければフォローしなければいい」「普通に遊んでいるだけでしょ」と問題視する意見を批判する声もある。

ソルリは最近初の単独リアリティ番組「ジンリ商店」で視聴者に会った。同番組はソルリがCEOに挑戦し、ポップアップストアを運営する過程を描いた番組で、隠していた過去の傷や今後の活動に対する率直な思いを語るなど好評を得ている。