EXOカイ♥BLACKPINKジェニー、2019年第1号カップルが誕生!

2019年第1号カップルが誕生だ! EXOのカイとBLACKPINKジェニーの熱愛が1日、明らかになった。芸能専門メディアDispatchがデート写真とともに報じた。ジェニ―の所属事務所関係者は「まったく知らなかった」といい、韓国を代表する大手芸能事務所SMエンタテインメントとYGエンターテインメントを代表するグループのメンバー同士の熱愛は大きな話題を呼びそうだ。

K-POP界をけん引!

超大型カップルの誕生だ。国内はもちろん世界のK-POPファンを魅了している人気グループEXOのメインダンサーとBLACKPINKのラッパーの熱愛が発覚した。

Dispatchはこの日、カイとジェニーのデート現場の写真とともに2人が熱愛中だと報じた。それによると、カイとジェニーはソウル市内の公園でデートを楽しんだといい、カイは12月2日に米ハワイでのスケジュールを終えて帰国した日にジェニーとデートしたも伝えた。

キャッチされたデート現場は昨年11月25日。カイのインスタグラムにアップされた、同メディアは、カイが月明かりに照らされて一人で写っている写真についてソウル・ハヌル公園で撮影されたもので、撮影者はジェニーと指摘した。

手をつないで公園デート

実は、2人のデート現場をDispatchはしっかりと追跡していたのだ。2人はカイの運転でドライブデートを楽しんだ。ソウル・麻浦区上岩洞(マポグサンアムドン)一帯をゆっくりと回った後、ハヌル公園に到着。カイが先に車を降りると、ジェニーの側に回り、ドアを開けてあげるなど優しい姿を見せたという。その後、2人は手をしっかり握って歩いた。そして記念写真を撮影。その写真がカイのインスタグラムにアップされた物だった。

さらに、カイは米ハワイでのスケジュールを終えて戻ってきた12月2日、長旅の疲れなどものともせず、自ら車を運転し、ジェニの宿舎へと向かった。彼の手にはショッピングバッグがあった。ハワイで買ったプレゼントだった。

ファッション感覚も共通

2人はファッションスタイルが似ているなど共通点があるとも指摘。同じ色のコートやマフラー、2人ともCONVERSEが好きで、踵を踏んで履く特異な吐き方も似ている点などを列挙した。

ジェニ―については昨年10月、YGの代表ヤン・ヒョンソクと恋人関係にあると、証券街チラシ(世間の噂などが記載されているゴシップ誌)に掲載された。この時、ヤン・ヒョンソク氏は異例なことに強く否定した。それもそのはず。Dispatchは「ジェニーは10月にカイに会っていた。2人はお互いの癒しだった。忙しい(&疲れた)日程の中で、ちょっとしたゆとりだった」などと伝えている。

YGエンターテインメントは1日午前、TVDailyの取材に「全く知らなかったこと。事実を確認している」と明らかにした。