SUPERNOVAユナク、「FNS歌謡祭」出演でYahoo! JAPAN検索語ランキング1位に

2018-12-14

SUPERNOVAのリーダー、ユナクが「2018 FNS歌謡祭」に出演し、大きな注目を浴びた。

ユナクは12日に放送されたフジテレビ系「2018 FNS歌謡祭第2夜」に山崎育三郎、陣内孝則ら出演者とともに舞台に上がり、ミュージカル「プリシラ」の名曲ナンバーを劇中の扮装で披露した。

ユナクらの情熱的なステージが放送されてからYahoo! JAPANでリアルタイム検索語ランキングで1位になるなど、熱い反応が続いた。ユナクは2016年に「プリシラ」に初出演し、2019年3月から。

この日、ユナクは同番組に出演したJYJのジェジュンとのツーショット写真をアップ。「#ジェジュン !久しぶり会えてよかった!今日も、お疲れ様!#打ち上げ しよー!」とのコメントを添えた。

ジェジュンもTwitterにユナクとの再会を喜ぶ写真とコメントを掲載した。

ユナクはSBS週末ドラマ「運命と怒り」に出演中だ。所属するSUPERNOVAは、超新星からチーム名を変え、活発に日本で活動している。11月にリリースした「Chapter Ⅱ」はがオリコンデイリーチャートで1位になった。