チョン・ヒョンム&ハン・ヘジンに破局報道! 恋人から同僚に?

タレント、チョン・ヒョンムとモデルのハン·ヘジンが破局したと10日、韓国・日刊スポーツが報じた。

報道によると、先月、同メディアに2人の破局に関する情報提供があったといい、情報提供者は「2人の感情が悪くなって久しい。お互いに考える時間を持とうと話を交わしたと聞いた」と話したという。すでに2人の関係悪化は、カレンダーの撮影を進めていた時から暗示されていた。昨年、ムジゲ(虹)の会の会員全員が一緒に集まって行われたカレンダーの撮影を今回はチョン·ヒョンム、イ·シオン、キアン84組ととハン·ヘジン、パク・ナレ組に分かれて行ったという。

また別の関係者の証言では、最近、『私は一人で暮らす』の仲間が集まる時には、チョン・ヒョンムが出席するとハン・ヘジンが来ず、ハン・ヘジンが来るとチョン・ヒョンムが欠席したという。

2人の破局説は7日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」がきっかけで流れ、ネット上を賑わせた。破局説の理由は、2人が普段よりお互いへのリアクションが少なかったということだった。これに対して双方は立場を明らかにしなかったため、その後も続いていた。

チョン・ヒョンムとハン・ヘジンは「私は一人で暮らす」で知り合い、今年2月、双方の熱愛を公式的に発表した。