イ・ボミ、キム・テヒの弟イ・ワンと熱愛! 結婚を念頭に真剣交際

日本でも人気のプロゴルファーイ・ボミが女優キム・テヒの弟で俳優のイ・ワンと熱愛中であることが27日、明らかになった。韓国・日刊スポーツが報じた。

報道によると、芸能関係者の話として、「イ・ワンとイ・ボミが熱愛中だ。ゴルフという共通点から自然に親しくなり、真摯な交際を続けている」と話した。

イ・ワンは、テレビとのインタビューでも、たびたびゴルフをしていることを話していた。2人は知人の紹介でゴルフ場で出会い、その後、交際に発展したという。また、結婚を念頭に置くほど深い間柄だという。

イ・ワンは、2004年にSBSドラマ「天国の階段』でデビュー。ドラマ「「白雪姫 」「インスンはきれいだ」「太陽を飲み込め」などに出演、現在は次回作を準備中だ。

イ・ボミは2007年に韓国女子プロゴルフ(KLPGA)ツアーでデビュー、2010年にKLPGAツアー最多勝・賞金女王・最少ストローク賞を受賞した。翌年日本に舞台を移し、2015年シーズン7勝をはじめ、賞金総額2億3000万円で、男女日本プロゴルフツアーで歴代単独シーズン最多賞金記録を更新した。2016年にもJLPGA賞金王を受賞し、2年連続日本女子プロゴルフ賞金女王になった人気・実力ともにトップクラスのプロゴルファーだ。

関連記事一覧