”失踪説”も浮上のGFRIENDユジュ、所属事務所「身辺の問題はなし…まもなくわかるだろう」

GFRIENDのユジュがチーム活動に参加していない件について所属事務所側は「何の問題もない」という立場を明らかにした。

所属事務所SOURCE MUSICは20日午後、一部メディアの取材に「メンバーユジュの身辺には何ら問題がない」とし、最近チーム活動に参加していないことについて「近いうちにわかるようになるだろう」と明かした。

ユジュは先月27日を最後に、GFRIENDの公式スケジュールに参加していない。特に約1カ月の間、姿を見せておらずSNSとオンラインコミュニティーを中心にユジュの失踪説まで出てきている状態だ。

しかし所属事務所側がユジュのチーム活動不参加と関連して「まもなく理由が明らかになるだろう」と予告したことによりファンの懸念も徐々に払しょくされるとみられる。

GFRIENDは7月19日午後6時、ミニアルバム「Sunny Summer」を発表した。ユジュは9日に発売された「2018 月刊ユン・ジョンシン11月号」のタイトル曲「一夜漬け」に参加した。

[clink url=”https://koreaentame.com/archives/6507″]
最新情報をチェックしよう!