5urpriseコンミョン、交通事故で顔を負傷 「僕は大丈夫です」

俳優で5urpriseのコンミョン(24)が交通事故に遭ったことが9日、明らかになった。

韓国・日刊スポーツが報じたところによると、コンミョンは8日、スタッフらとともにKBS 2TV「死んでもいい」の撮影現場である仁川・永宗島(ヨンジョンド)から出るところ、別の車と接触した。車が半壊している状況の中、カン·ジファンが乗っていた車が事故現場近くを通り過ぎた。コンミョンとスタッフはカン·ジファンの車両に乗り、ソウル・江南セブランス病院に移動し治療を受けた。残りのスタッフらは京畿道富川(キョンギドプチョン)の病院に運ばれたという。

所属事務所ファンタジオの関係者は9日、「昨夜、コンミョンが交通事故に遭った。すぐに病院へ移動し検査を終えた。顔に負傷したが、幸いなことに深刻なものではない」と伝えた。コンミョンも同日、Instagramに「僕は大丈夫です! 記事を見てたくさんの方々から心配いただいたんですけど、本当にありがとうございます」などと書き込みファンを安心させるとともに自撮り写真もアップした。

コンミョンは自宅に帰宅しているが、すぐに復帰する予定だが、9日に予定された撮影は延期された。制作陣と撮影日程を協議中という。