BIGFLOロンが電撃結婚! お相手はヨン様元恋人で11歳年上のMV監督イ・サガン

2018-11-09

BIGFLOのロン(28)がミュージックビデオ監督イ・サガン(39)と来年1月27日に結婚することが8日、明らかになった。TV REPORTが報じた。

同メディアは2人のウェディング写真を入手。11歳の年齢差が感じられないほど若々しいビジュアルのイ・サガンと、明るく笑うロンの姿が視線を引き付ける。

昨年4月、知人の紹介で初めて出会い、年齢差を乗り越えて愛を育んできた2人は、今夏を過ぎてから結婚を準備、すでに両家の顔合わせも行ったという。

BIGFLOの所属事務所HOカンパニーはファンカフェに「BIGFLOのロンとイ・サガン監督の熱愛説と結婚報道で驚いたWAVE(ファンクラブ)のみなさんにご了解いただきたく申し上げます。ロンとイ・サガン監督はお互いの支えになり、この1年6カ月間、美しい出会いを続けてきました。その後、結婚の意思を慎重に所属事務所に伝え、2人の意見と決定を応援することにしました」と報告した。

そして、「これまでロンを愛して下さり応援してくださったWAVEのみなさんに感謝とお詫びの言葉を申し上げます。これからもロンの未来を共にしてくださるWAVEの皆さんになってくださるようお願いします」と付け加えた。

イ・サガンの所属事務所ザ・コラボレーションによると、ロンはとても堅実で男らしい性格で、イ・サガンの家族の心を鷲づかみにしたという。

イ・サガンは、ミュージックビデオ制作会社Hohnny Brothers所属の監督で、さまざまな歌手たちのミュージックビデオ並びに、様々な広告などのコンテンツを作っている。100%、Samuel、ROMEO、RAINなどと作業し、東京ショートショート・フィルムフェスティバル招待の短編映画「キットカット」を演出したりもした。俳優ペ・ヨンジュンとかつて交際していたことでも知られる。

ロンは、2014年グループBIGFLOでデビューし、現在日本を行き来しながら活動している。今年12月22日に行われるコンサートにも出演する予定だ。