DJ DOC チョン・ジェヨン、元iciaソナと12月1日に結婚! 19歳差…妊娠も発表

DJ DOCのチョン・ジェヨン(45)が、19歳年下の恋人と結婚する。

所属事務所は1日、「チョン・ジェヨンが12月1日に交際中の彼女とソウル・江南の某ホテルで挙式する」と明かした。

お相手は、2年間交際した元ガールズグループiciaのメンバー、ソナ(26)で、現在妊娠9週目といい、来年5月末か6月初めに出産を予定している。

2人は2016年、成人娯楽チャンネルVIKI「とても面白いショー The Ajae Show」シーズン2で共演したことから恋人関係に発展した。

チョン・ジェヨンは今年3月、KBS 2TVのバラエティ「国民トークショー アンニョンハセヨ」に出演した際に恋人がおり、「プロポーズした」ことを明かして話題を集めた。

これでDJ DOCは全員が既婚者となる。キム・チャンリョルは2003年に結婚し、2人の子供がいる。イ・ハヌルは10月に11年間交際してきた17歳年下の恋人と結婚した。

ソナが所属していたiciaは2016年に「time Bomb」でデビュー。リーダーとして活動したが、その後脱退した。現在は他の職種でフリーランサーとして働いているという。

関連記事一覧