ユナク、ソンジェfrom超新星、CD-BOXを11月28日に発売! ソロプロジェクト全6作品収録

SUPERNOVAとして再始動した元超新星のユナクとソンジェによるソロプロジェクトで発表した全6作品をすべて収録したCD-BOXが11月28日に発売されることが決定した。

タイトルは「Gratitude~The Premium Collection~」。ユナク、ソンジェ、ユナク&ソンジェ、3つそれぞれのプロジェクトごとに3枚のCDに収録。付属のBlu-rayにはミュージックビデオ8作品が収録されている。元SPEEDの島袋寛子が参加したソンジェとのデュエット曲「おやすみ」のミュージックビデオは商品初収録となる。

2人が駆け抜けた熱い2年を想い出と共に改めて振り返ることができる作品となっている。

なお、forTUNE music限定予約特典として、ユナク、ソンジェ from 超新星オリジナルA3ポスター3枚セットも決定。ファンの投票により決まった絵柄のポスターを予約期間中に購入した人全員にプレゼントする。特典候補の絵柄は10月29日午後7時にユナク&ソンジェ from 超新星公式インスタグラムで発表し、投票を開始する。