BESTie出身ヘヨン、トロット歌手カン・ヘヨンとして再出発

ガールズグループBESTie出身のヘヨンがカン・ヘヨンの名でトロット歌手として再出発する。

所属事務所のSTAR ENTは「グループBESTie出身のカン·ヘヨンがトロット歌手として第2の音楽人生をスタートさせる。今月31日に初のトロットアルバムを発表する予定」と明らかにした。

最近、KSTAR GROUPのミュージックレーベルSTAR ENTと専属契約を結び、新しいスタートを切った。

カン・ヘヨンの新たな挑戦は「トロット」だ。彼女はどんなジャンルの音楽でも自身のものとして消化できる多才多能な素質を基にトロット歌手に変身する。

カン・ヘヨンの場合、BESTieの活動当時から優れた歌唱力魅力的な音色で実力を立証した。これに味のあるトロット唱法まで身に着け、全世代を幅広く受け入れられるトロットミュージシャンに完璧に変身する。

実際、カン·ヘヨンのトロットの実力はすでに検証されている。2014年に放送されたMnetトロット·サバイバル·プログラム「TROT X」に出演し、審査委員や視聴者の好評を引き出し、印象的な活躍を見せつけた。

所属事務所の関係者は「カン·ヘヨンが『TROT X』でアピールしたテクニックと深い感性を見てトロット歌手としても十分成功できる才能を持っていると判断した」とし「本人も新しい挑戦に対する意志が強い」と話している。

カン·ヘヨンは現在、トロット歌手としてカムバックするために最後の準備に万全を期している。31日に1stトロットアルバムが各種音楽配信サイトを通じて電撃的に公開される予定だ。

最新情報をチェックしよう!