ノ・ミヌが除隊! 9月に日本でカムバックコンサートを開催…アルバムも準備中

俳優兼歌手ノ・ミヌ(MINUE))が2年間の軍生活を終えてファンの前に戻ってきた。

音楽関係者によると、ノ・ミヌは先週除隊した。出迎えのファンによる混乱を懸念して、2016年10月の入隊の時と同様に、外部に除隊の日程を公開せず静かに軍生活を終えた。

所属事務所MJ Dreamsysによると、除隊後にすぐにファンと出会いの場を持っった。国内はもちろん日本、中国など海外からも多くのファンが訪れ、ノ・ミヌの除隊を祝福した。これを受けてノ・ミヌは感謝のあいさつとともにコンサート開催やアルバム発売を予告した。

所属事務所関係者は「軍服務による空白期間があっただけに、カムバック後は国内外で活発な活動をする。9月に開催する日本でのカムバックコンサートを皮切りに、新アルバムの発売を準備中だ」と明かした。また、「俳優としても良い作品であいさつするためにたくさんのシナリオと提案を検討中なので楽しみにしてほしい」と呼びかけた。

軍除隊を2カ月に控えた5月29日に誕生日を迎えたノ・ミヌは、長い時間待ってくれたファンへのプレゼントとしてシングル「JUPITAR(ジュピター)をリリースしており、今後もファンに素敵な音楽を届ける予定だ。

ノ・ミヌは所属事務所を通して「2年間の軍生活の間待ってくれたファンに感謝し、これからもいい活動で報います」と覚悟を伝えた。