”バーガー少女”ヤン・ミラ、10月に結婚! 交際4年…2歳年上の一般人と

女優ヤン・ミラ(36)が4年間交際した2歳年上の時業家と10月に結婚する。

ヤン・ミラは23日、「10月17日結婚式を挙げます。お相手は2014年に出会い、今年で4年間交際した2歳年上の事業家です」と明らかにした。 結婚式はソウル某所で非公開で行う予定だ。

知人たちとの集まり知り合った2人は親しくなり、恋人関係に発展した。お相手は芸能人に間違えられるほどのルックスと能力を兼ね備えたイケメンという。2015年に出演したtvNバラエティー「現場トークショー タクシー」では、恋人について言及。当時、ヤン・ミラは「恋人がチャ・スンウォン先輩に似ていて、20代のときはチェ・ミンス先輩に似ていた。このまま交際が続けてば、結婚までいくかもしれない」と発言した。

ヤン・ミラは「長い間付き合ってみると少しずつ変わるものだが、彼は変わることなくとても誠実な人です」とのろけ、「彼は快活ではなく、恥ずかしがり屋な性格」と付け加えた。

1997年ジーンズブランドのモデルコンテストで大賞を受賞し、芸能界にデビューしたヤン・ミラは、ハンバーガーのCFを通じて「バーガー少女」という愛称を得るなど人気を集めた。KBS 2TV「人生は美しい」、KBS 1TV「美しいあなた」、SBS「張吉山チャン・ギルサン」、「ポップコーン」、映画「秘密の泉を探せ」、演劇「ラブレター」などに出演した。