COOLキム・ソンスが殺人?! 江西ネットカフェ殺人事件被疑者と同姓同名で検索語ランキング1位に

混成グループCOOLのキム・ソンスが今月14日にソウル・江西(カンソ)区のインターネットカフェで起こった殺人事件の被疑者と同姓同名であることが明らかになり、時ならぬ注目を集めている。

キム·ソンスは22日、Instagramに自身の名前がポータルサイトのリアルタイム検索語ランキング1位になったキャプチャー写真と共に「僕と知ってビックリ」という書き込みを投稿した。約1週間前に発生した殺人事件の被疑者キム・ソンス容疑者の名前が公開され、怒りに満ちたネットユーザーたちの関心が集まり、1位となってしまったのだ。

大衆からの関心の高い殺人事件の犯人と同姓同名だったキム·ソンスは「なぜよりによってキム·ソンスなの」と複雑な心境を吐露した。実は彼が殺人事件で注目を集めたのは今回が初めてではなかったからだ。2012年に元妻が、酒席での口論の末に刃物で殺害される悲劇に見舞われている。それだけに苦痛は大きかったようだ。

キム・ソンスは最近、娘のヘビンさんと一緒にKBS 2TVのバラエティー番組「家事をする男たちシーズン2」に出演している。