BIGBANGのV.I、新人女優ユ・へウォンに熱愛報道! SNSで写真&動画が拡散

中華圏メディアが相次ぎ報道

BIGBANGのV.Iと女優ユ・へウォンが熱愛中だと中華圏のメディアが19日、報じた。

台湾のET TODAYは、V.Iが熱愛中であることがネット上で広がっていると報道した。これまでユ・へウォンとV.IのInstagramに掲載された写真を証拠にファンが推測した熱愛説だ。

中国のWeiboには、V.Iとある女性がYGエンターテインメントの社屋から出て来て同じ車に乗る姿が映った映像が広がった。Weiboのリアルタイム検索ワードランキングで「BIGBANGのV.I 熱愛」も登場した。この映像の中の女性がユ・へウォンだという主張だ。

メディアは、ユ・へウォンについて「T-ARAのジヨンに似た優れた美貌の持ち主」と紹介した。2人が自身と知人のInstagramに熱愛の痕跡を残してきたとも伝えた。報道では、「V.Iと由・へウォンが交際から1年が経った」とし、「2人が同じ時期に同じ場所で撮ったInstagramの写真とカップルアイテムの写真などを証拠として提示した。

台湾メディアだけではない。「BIGBANGのV.I 熱愛」が中国のリアルタイム検索ワードランキングに登場し、中国でもV.Iの熱愛説報道が先を争って報道され、現地読者たちの注目を集めている。

V.Iの彼女として報じられた新人女優ユ・へウォンは、さまざまなビューティーブランドおよびショッピングモールのモデルとして活動しながらSNSで注目を浴びた人物で、今年夏にペ・ドゥナ、ソン・ソクグが所属しているセッピョルダンエンターテインメントと専属契約を締結した。

V.Iは6月に一般人女性と熱愛中だというニュースが流れたが、事実ではないと明かした。

関連記事一覧