ヒョナ大暴走?!イドンとの日本デート写真を公開! PENTAGONファン「デビュー2周年記念日になぜ?」激怒!

歌手ヒョナが10日、InstagramにPENTAGONイドンとのデート写真を公開するや、ファンの怒りが頂点に達している。

ヒョナは10日、特にコメントはつけずにイドンと一緒に撮った写真数枚を公開した。中には、ヒョナとイドが手をつないで日本の街を歩いている姿や一緒に食べ物を選んでいる様子など通常のカップルと変わらないラブラブなデート写真だ。

2人は熱愛に所属事務所から解雇される危機まで浮上した。

今年8月ヒョナとイドンの熱愛説が浮上すると、2人の所属事務所CUBEエンターテインメントは、熱愛説を即座に否定した。 しかし、翌日ヒョナとイドンが熱愛2年目であることを自らインタビューで明かし、波紋が広がった。

波紋が大きくなると、ヒョナとイドンがはそれぞれ活動を一時中断したほか、挙句の果てに先月にはCUBEが2人を解雇すると明らかにしたが、その後「解雇は決まっていない」と立場を覆すハプニングを起こしたりもした。CUBE側は依然として2人の進退についての結論を下していない状態だ。

そうした中でのヒョナのデート写真の公開は、いま一度、議論を巻き起こした。

ヒョナが写真をアップした10月10日はイドンが所属していたグループPENTAGONの2周年だったからだ。ファンは「どうして2周年にデート写真をアップするのか」「いい気分を思い切りぶち壊したな」「けんかを売ってる?」「2人がきょう旅行に行ったのならわかるけど、行ったのは昔でしょ。なのに、なぜ敢えてデビュー2周年に合わせてアップするの」と激怒し、ネットユーザーらもやはり「恋人のグループ2周年にこんな写真を挙げるなんて、配慮がないと思わないのかな?」「ヒョナ、暴走してるね。さすがに度が過ぎるのでは」と批判的な反応を見せている。