MADTOWNジョタからイ・ジョンファへ! キングコング by STARSHIPと専属契約を締結

MADTOWNのジョタがキングコング by STARSHIPと専属契約を結び、新たな飛躍を目指すことになった。

キングコング by STARSHIPは9日、「イ・ジョンファがキングコング by STARSHIPと属契約を締結した。彼の演技の歩みの始まりをともにすることができて嬉しい。幅広い分野で多芸多才なイ・ジョンファの成長と新たな跳躍のために、全面的な支援を惜しまない。これからもたくさんの関心と声援をお願いする」と明らかにした。

ジョタは2014年にグループMADTOWNのメンバーとしてデビューした。音楽番組はもちろん、SBS「ジャングルの法則」、MBC「私たち結婚しました」、K STAR「私が俳優だ」などさまざまな番組に出演した。特に2016年のMBCドラマ「力道妖精キム・ボクジュ」では、ナム・ジュヒョクのライバルとしてサプライズで登場し、視聴者の注目を浴びた。

芸名のジョタから本名のイ・ジョンファに改名し、俳優として新たな活動を始めることになったジョタは、専門的で体系的なマネジメントと広報マーケティングのシステムを構築している俳優専門マネジメント会社キングコング by STARSHIPと手を組み、今後は演技活動に拍車をかける予定だ。

ジョタは「キングコング by STARSHIPの新しいパートナーになって嬉しくときめいている。俳優として素敵な姿をお見せできるように最善を尽くして努力するので、ぜひ見守って関心、愛情をお願いしたい」と意気込んだ。

先ごろMADTOWNのメンバーとして共に活動してきたイゴンも、SORIBADAと専属契約を結び、ソロ歌手としての本格的な活動の始まりを知らせた。グループから2人目の移籍となる。

キングコング by STARSHIPには歌手K.will、元SISTARのソユ、DUETTO、MIND U、MONSTA X、BOYFRIEND、BrotherSu、#Gun、宇宙少女、ユ・スンウ、チョン・セウン、ジュヨンらが所属している。俳優としてはキム・ボム、キム・ジウォン、元SISTARのダソム、パク・ヒスン、ユ・ヨンソク、イ・グァンス、イ・ミヨン、イ・ドンウク、イム・スジョン、チョ・ユニ、カン・ウナ、パク・ミヌ、オ・アヨン、オ・ヘウォン、ユン・ジニ、イエリヤ、チャン・ジョンヨン、チョン・ジュンウォン、チョ・ユヌ、チ・イルジュ、チェ・ウォンミョン、チェ・ヒジンらが所属している。