チョ・ジョンソクとGUMMYが結婚! ウェディング写真も公開

2018-10-09

俳優チョ・ジョンソク(37)と歌手のGUMMY(37)が8日、このほど家族らが見守る中で結婚を誓い「夫婦になった」と報告した。「2人は一生、お互いを尊敬し、配慮しながら、うれしい時も悲しい時も共にすると誓った」と付け加えた。式の場所と日時は公開していない。

チョ・ジョンソクとGUMMYは「祝福してくださった多くの方々に感謝申し上げる。今後、それぞれの場所で良い作品と音楽でごあいさつする」としながら、「2人が一緒に歩む道に温かい激励と祝福をお願いしたい」とコメントした。

あわせてこの日、双方の事務所はウエディング写真を公開した。 

2人は2013年に知人の紹介で知り合い、恋人に発展。2015年2月に熱愛を認めた。チョ・ジョンソクは早くからミュージカルで活躍するなど音楽への関心も高く、音楽を通し互いへの理解を深めたとされる。GUMMYが昨年リリースしたアルバムには、チョ・ジョンソクが作詞に名前を連ねる楽曲も収録されている。

GUMMYは現在、全国コンサートツアーで忙しい日々を送っている。チョ・ジョンソクも映画「EXIT」(仮題)を撮影中だ。