SUPER JUNIORイトゥク、MOMOLANDヨヌ宛のDMを誤送信? 熱愛説を指摘するネットユーザーも

SUPER JUNIORのイトゥク(35)がガールズグループMOMOLANDのヨヌ(22)のInstagramと勘違いし、ファンのアカウントにDM(ダイレクトメッセージ)を送信していたことが5日、明らかになった。

各種オンラインコミュニティーの掲示板にはこの日、ヨヌのファンアカウントを運営するネットユーザーが、イトゥクからDMを受けたという書き込みとともに画面のキャプチャーをアップした。イトゥクは「ヨヌや」と話しかけている。

ネットユーザーたちは、イトゥクがヨヌのアカウントと錯覚してDMを送信したと推測している。ちなみにMOMOLANDは個人SNSは使用していないという。

これを受けてネットユーザーたちの多くはは「親しい同僚の関係なんだろう」と見ているが、中には2人の熱愛説まで提起する人も。ネットユーザーたちは「イトゥクはなんて釈明するのかな?」「今ごろイトゥクは恥ずかしいと思っているだろうね」などの意見も出ている。

イトゥクとヨヌは3日、釜山アジアード主競技場で開かれた「2018アジアソングフェスティバル」で共にMCを務めた。