Highlightユン・ドュジュン、基礎軍事訓練を修了…陸軍総合行政学校に入校へ! メンバーも駆けつける  

Highlightのユン・ドゥジュン(29)が新兵教育を無事に終え、修了式の認証写真を公開した。

Highlightの公式SNSには4日、「訓練兵の写真。凛々しく格好いい姿で修了式を終えた大将ユン・ドゥジュン! 美しい文章を披露し、修了生代表として両親に差し上げる手紙まで見事に朗読したんですよ! いつでもどこでも光輝く私たちのリーダー、ユン・ドゥジュンの新兵教育修了式をもう一度お祝い申し上げるとともに、修了式に一緒にしてくれたヨソプ、ギグャン、ドンウン! そして、残念ながらともにできなかったジュンヒョンとともに、Highlightがまた会うその日まで、すべて幸せだけで満たされることを願います」という文がアップされ、メンバーたち4人で撮影した写真も公開された。

公開された写真は軍服姿のユン・ドゥジュンが敬礼をしているショットと、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンと肩を組んでいる姿が収められている。

ユン・ドュジュンはこの日、江原道華川(カンウォンドファチョン)第27歩兵師団で約6週間の基礎軍事訓練を終え、陸軍総合行政学校に入校して追加訓練を受ける予定だ。