Wanna One、11月19日にカムバックへ! ”最後”のアルバム

2018-10-04

Wanna Oneが11月19日にカムバックすると3日、韓国・日刊スポーツが報じた。

報道によると、複数の関係者の話として、Wanna Oneは最近、新アルバムのトラックリストを構成し、タイトル曲の選定まで終えたという。

昨年8月、デビューと同時に大旋風を巻き起こし音楽界を席巻したWanna Oneは12月末をもって終了する予定だ。活動の延長も検討しているが、延長が実現しない場合は今回のアルバムがラストアルバムとなる。それだけに有終の美を飾るため、現在アルバムの準備に力を注いでいる。カムバックコンセプトを具体化し、タイトル曲のミュージックビデオ撮影などの段階が残っており、11月19日のリリースまで多彩なコンテンツでカムバックに向けての熱気を引き上げると見られる。

報道を受けて所属事務所はSwingエンターテインメントは「11月19日の復帰が正確な日付ではないが、その週にカムバックを計画している」と明らかにした。

Wanna Oneはこの1年間、四則演算シリーズのアルバムを発売し、ワールドツアーを盛況裏に終え、国内外にファン層を拡大している。