B1A4バロ、HODU&Uエンターテインメントと専属契約 ソン・ガンホ、シン・ハギュンらと同じ釜の飯

2018-07-19

B1A4のバロが俳優チャ・ソヌとして本格的な演技活動をスタートさせる。

HODU&Uエンターテインメントは17日、「歌手兼俳優チャ・ソヌ(バロ)がHODU&Uエンターテインメントの新しい家族になった」と発表し、専属契約を結んだことを明らかにした。。

同社は「チャ・ソヌは、これまで様々な作品活動を通して、俳優としてたくさんの可能性を見せてくれました」とバロの才能を高く評価。「チャ・ソヌと専属契約を締結することにより、良い作品でさらにたくさん魅力を見せられるよう、積極的にサポートする計画です。チャ・ソヌの新しい出発に大きな関心と応援をお願いします」とコメントした。

HODU&Uエンターテインメントには俳優ソン・ガンホ、シン・ハギュン、イ・ソンミン、イ・ソンギュン、キム・ヘスらが所属している。

2011年B1A4としてデビューし、7年間音楽活動と演技活動を並行してきたバロは先月30日、前所属事務所WMエンターテインメントとに別れを告げることを宣言。これによってB1A4の今後の活動は不透明な状況となっている。