ツアー完走SUPERNOVA、5人が感謝のメッセージ「僕たちと一緒に未来に向かいましょう!」

4都市を回る「2018 LIVE TOUR『SUPERNOVA-01』-TOMONI-」を完走したSUPERNOVAが23日、オフィシャルサイトを通じてファンにメッセージを送った。

ユナク「本当に楽しかったです! いよいよ、またひとつになった気がしましたし、大切なライブだったと思います。来年にはもっと楽しいSUPERNOVAのライブで戻って来ますので、楽しみにしてください!

ソンジェ「新しい出発を応援してくれるファンの皆さんに感動しました! これからも一緒にいい思い出をたくさん作って行きたいです。僕たちと一緒に未来に向かいましょう!」

ジヒョク「コンサート、面白かった!!除隊して初めてのツアーでしたが、心配もたくさんあり、緊張もしてましたが、ファンの皆さんの顔を見た瞬間感動しちゃいました!幸せでした! これからも様々なプランを立てて沢山の活動をしていきますので、お楽しみに!」

ゴニル「過ぎてみたら、夢のような時間でした。いよいよ人生のサイクルがちゃんと回ってるような気がしますね。皆さん、また会いましょう!」

グァンス「今回のライブをまわりながら、 改めてやっとSUPERNOVAのメンバーのみんなとミルキーの皆さんが新たな第2幕を無事にスタートできたと思います。東京、名古屋、大阪、神戸、一箇所一箇所、本当に沢山の皆さんに来ていただき、ありがとうございます。また次は、11月6日『Chapter Ⅱ』のプロモーションで、全国のミルキーの皆さんと会いたいと思います。今後のSUPERNOVAの活動をよろしくお願いします。

また、ソンジェ、ジヒョク、グァンスはInstagramも更新。ソンジェは「東京、名古屋、大阪、神戸まで! 全国のミルキー皆様ありがとうございました! これからずっと一緒に行きましょう! 大好きです!」と綴り、ジヒョクは「全ての公演が終わりました。みなさんお疲れ様でした。☆博までまだ時間はありますが、待っててください!もっと成長した姿で戻ります」と11月9、10日に開催する「☆博9」での再会を約束した。グァンスも「#ライブ #TOMONI #神戸 #終了 #今日 #沢山 来てくれて、ありがとう!来れなかった #MILKY #ニコ生 で見てくれた、 全国の #ミルキー #サンキュー 우리스텝들 안무팀 기타망ㅋㅋ 수고많았어요!! スタッフの皆さん、お疲れ様でした!#神戸国際会館こくさいホール #2日間 #素晴らしい 会場に立たせていただきました。本当にありがとうございました! 1週間、本当にもう一度、皆、ありがとうね!最高だよ。ミルキー!俺らの最強の彼女!」と書き込んだ。

[clink url=”https://koreaentame.com/archives/4789″]

[clink url=”https://koreaentame.com/archives/4797″]