SUPERNOVAグァンス、”初ツアー”を完走しファンに感謝「俺のプライド。MILKY。愛してるよ」

4都市を回るライブツアーを完走したダンス&ボーカルSUPERNOVAのグァンスが23日、「TOMONI」のタイトルでブログを更新し、SUPERNOVAとして初めて行ったツアーを振り返るとともに声援を送ってくれたMilky(ファン)に感謝の気持ちを綴った。

9月17日の東京国際フォーラムAでの公演を皮切りに名古屋、大阪、神戸の4都市を駆け抜けたグァンスは「ツアー! 全て 終了!! あっというまの1週間、だったね!」と振り返り、「本当に一回、一回。。どこが一番、よかった!とか、選べられないぐらい。全てが 最高で 最高で 本当に 最高だった」と喜びをかみした。

超新星からSUPERNOVAに改名して初めてのツアー。意義深い公演だっただけに、メンバーたちがいろいろと企画し、ファンとコミュニケーションを取りながらステージを進行するなど、これまでとは一味違ったライブを作りあげた。「俺達に 最高の思い出が また、沢山増えたように。。ミルキー、皆にとってもね。。公演、一回、一回が。。最高の思い出になっていただいたら、それで、本当に、俺達には、凄い 幸せな気持ちになるんだよ」と感慨深げだ。

今回は4都市と小規模のツアーだっただけに、「また、こうやって、全国を回っら(原文ママ) やっぱり、今回、行けなかった、色んなところに。。早く行ってそこのミルキーとも、色々楽しい時間を過ごしたくなったよ。本当に遠くから沢山来てくれて、ありがとう! 次にはまた、全国の色んなところ行けるように、頑張るからね!」と次のツアーではさらに多くの都市のMilkyに会いに行くことを約束した。

ステージでは11月6日に発売するSUPERNOVAとして初の新曲「Chapter Ⅱ」も発売に先駆けて披露した。「本当に頑張って準備した作品だから。。曲も、ビジュアルも、ダンスも、pvも。。」と出来栄えに自信を見せた。そして、「皆んな、一緒に 俺達とミルキーとのChapter 2を盛り上げていこーね!」と呼びかけ、3種類のジャケット写真も公開した。

”気配りのグァンス”らしく、ツアーに来場したMilkyはもちろん、来られなかったMilky、ニコ生で応援してくれたMilky、スタッフや関係者に感謝の気持ちを伝えるとともに、「今回、結構、ギリギリのスケジュールにも、かかわらず。。素晴らしい、会場に、僕達、supernovaを立たせていただき、本当にありがとうございます! ギリギリのお知らせでも、会場をミルキーいっぱいにしてくれた、皆も、本当にもう一度、大感謝だよ! 最高の彼女でいてくれて、ありがとう!」と改めて感謝した。

最後は「俺のプライド。MILKY。愛してるよ。この、愛は。。これからも、ずっと! つづく!」とグァンスらしいコメントでしめくくった。

※写真はグァンスのブログより

[clink url=”https://koreaentame.com/archives/4789″]

[clink url=”https://koreaentame.com/archives/4804″]