OH MY GIRL、「THE SHOW」でカムバック後初の音楽番組1位! 「好きになってくださり胸がいっぱいです」

OH MY GIRLが新曲「花火で音楽番組でカムバック後初の1位に輝いた。

OH MY GIRLは18日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」に出演、6thミニアルバム「Remember me」のタイトル曲「花火」で1位を獲得した。

この日、OH MY GIRLはシックな衣装を着てステージに上がって多彩な魅力を披露した。強烈なEDMサウンドはもちろん、ガールクラッシュの魅力と少女的な感性までを披露して観客の視線をとりこにした。

1位獲得を受けてリーダーのヒョジョンは所属事務所WMエンターテインメントを通じて「『花火』を準備しながら、新しいコンセプトを見せることができるというだけでとても嬉しかったのに、こんなに素敵な賞までいただいて感謝しています。準備しながらステージと音楽について悩み、成長するために頑張りました。ファンの方々がそれを分かってくれて、好きになってくださり胸がいっぱいです。そして私たちをいつも応援してくれるミラクル(ファンクラブ)のおかげで、ステージで歌って踊る時にたくさんの力をもらいます」とファンに感謝の言葉を伝えた。

そして「『花火』で1位を獲得しただけに、これからもっと発展し、素敵な姿をお見せできるOH MY GIRLになれるように努力します」と約束した。

10月20、21日の両日、ソウル・漢南洞(ハンナムドン)のブルースクエアで単独コンサート「2018 秋の童話」を開催する。