ショック! ホ・ヨンラン、実兄が交通事故で死亡!

女優ホ・ヨンラン(37)が突然の交通事故で実の兄を失った。

ホ・ヨンランは14日、Instagramに「兄の突然の死の前に私たち家族は今とても胸が張り裂けてそうです」という文で始まる長文とともに、遺影の写真や家族で幸せなひとときを過ごしている写真、関連記事のキャプチャーなどをアップした。

ホ・ヨンランの兄は13日未明、高速道路の路肩に車を止めた後、4.5トン貨物車に轢かれた。すぐに病院に運ばれたが、結局死亡した。事故を報じた記事の一部は「ホさんが言い争っていた」という内容が報道されたりもしたが、ホ・ヨンランは言い争いをしていて居眠り運転した車に引かれたのではなく、道路を走っていた際、前を走っていた貨物車かれら何かが落ちたので、確認するために路肩に車を止めて確認している時に4.5トン車にはねられた」と訂正した。

悲痛な心情を隠さなかった。「遺体があまりにも毀損されて最後の顔も見ることができません。どうしてこのようなことが私の家族に起こったのか」と悔しさを訴えた。また、「実感がわかない」とし、「すぐにでも笑いながらやって来そうです。とても会いたくて、声も聴きたいし、兄のぬくもりを感じたい。このように一瞬にして別れることになるなんて。 お兄さんに会いたい。ごめんね。ありがとう。本当に私たちはお兄さん愛してます」と悲痛な思いを吐露した。