BTOBチャンソプ、チョン・ジェウンとの熱愛説が浮上! 双方否定もチャンソプの無責任な行動に批判噴出

BTOBチャンソプ(27)とミュージカル女優チョン・ジェウン(28)に熱愛説が浮上したが、双方が否定した。

熱愛説は13日にオンラインコミュニティーにチャンソプとチョン・ジェウンと思われる2人の姿が映った映像が掲載されたことがきっかけで一気に広まった。3秒の映像には男女が腕を組んでカフェの2階から階段を下りくる姿が映っている。該当動画を投稿したネットユーザーは「イ・チャンソプが恋愛する証拠映像だ」と主張した。

BTOBの所属事務所CUBEエンターテインメントは「事実無根だ」と熱愛説を一蹴。チョン・ジェウン側も熱愛説を否定した。

2人は、現在ミュージカル「ドッグファイト」で共演しており、親交はあるが、恋人関係ではないとの主張だ。関係者は「映像の中の女性がチョン・ジェウンであることのは事実」とした上で「単に親しいがゆえに出た行動」と一線を引いた。

熱愛こそ否定したもののファンに対する無責任な行動に対してチャンソプへの批判が広がっている。一部ファンは映像が撮られた日がチャンソプのファンサイン会が開かれた当日だったことから、ファンに対する思いやりが欠けていると批判した。しかも撮影された場所もファンサイン会の会場から5分足らずの場所。ファンに見られてしまう可能性が高いにも関わらず、女性芸能人と親しい姿を見せたという点で失望感を与えたという。