iziオ・ジンソン、10月13日に挙式! すでに婚姻届は提出…8カ月の子供も

2018-09-11

ヒット曲「応急室」で知られるバンドiziのボーカル、オ・ジンソンが10月13日にソウル・江南のニューヒルトップホテルで2年間交際した2歳年下の恋人と挙式することが11日、明らかになった。8月に行ったTVREPORTのインタビューで明かしたもので、すでに8カ月の子どももいるという・

オ・ジンソンは新婦について「10年以上、僕のことを応援してくれたファンだった。僕が首の手術を受けて、一番大変だった時に力になってくれた。サインをもらいに来た時、一緒に食事をしながら仲良くなり、良い人だということが分かった。職業はタキシードのデザイナーだ。今は育児のため休んでいる」と紹介した。

結婚を決心した理由について「2年ほど付き合ったが、僕だけを見てくれる姿に、この人だったら大丈夫だという確信があった」と話した。2人の間にはすでに生後8カ月になった娘ハウムちゃんがおり、「婚姻届の提出はかなり前だった。娘は1月に生まれた。うちの宝物だ。可愛くて仕方がない」と親バカぶりを見せている。

ウェディンググラビアは今月29日に結婚するお笑いタレントのハン・ミョンジンと一緒に撮影した。「同じマンションで暮らしている。特別な思い出になると思い、皆でウェディンググラビアを撮った」と笑った。

現在、ボーカルスクールの代表として働いている。アルバムを出すために準備をしており、放送活動も始める計画だ。