ク・ヘソン、整形&妊娠説が浮上にすっぴん顔を公開して疑惑を否定

女優ク・ヘソン(33)に整形説&妊娠説が浮上したが、本人がSNSを通じて否定した。

ク・ヘソンは12日、京畿道富川(キョンギドプチョン)市で行われた第22回富川国際ファンタスティック映画祭のレッドカーペットイベントに、映画「ミステリーピンク」の監督として登場。これまでの清純なイメージとは違い、オールブラックコーデにスモーキーメークでマニッシュな魅力を発散した。

ところが、久しぶりに姿を見せたク・ヘソンの変貌ぶりにネットユーザーたちが反応。「整形したのではない」との声があがったほか、ふっくらしていたことから「妊娠したのでは?」との指摘もあった。

これを受けてク・ヘソンは13日、Instagramにすっぴん顔を公開。「夜食べ過ぎて太ってしまいました。10キロ」と書き込んだ。所属事務所も「整形、妊娠のいずれもまったくない。ちゃんとご飯を食べて元気に過ごしながらちょっと太っただけ」と説明した。

ク・ヘソンは2016年、KBS 2TVドラマ「ディア・ブラッド~私の守護天使~」で共演した俳優アン・ジェヒョンと結婚した。健康上の問題で一時休息を取っていたク・ヘソンだが、現在は次回作を検討中だという