バレーボール選手との熱愛否定のイ・スミン側、プリクラ写真が公開され「親しい間柄」と釈明

子供番組「ボニハニ」出身の女優イ・スミン(17)とバレーボール選手イム・ソンジン(19、成均館大学)の”熱愛”が一日中、話題の中心に立っている。

イ・スミンは9日、自身のInstagramストーリーに、ポータルサイトの掲示板に自分のデート現場を見たという書き込みをキャプチャーして載せ、「違います。昨日の朝は家族との時間を過ごして、スタイリストのお姉さんも一緒にいました。このような文章はもうやめてください」と書き込んだ。

匿名のネットユーザーが作成した掲示板の中の文章には、「『ボニハニ』のイ・スミンが恋愛している。カロスキル(街路樹通り)で、『ボニハニ』のイ・スミンとバレーボールのイム・ソンジン選手がデートしているのを見た。イ・スミンはマスクをしていたけれど、目が合った。これは本当だ。写真は撮れなかっただけ」と書かれており注目を集めた。

これにイ・スミン自ら否定に乗り出したわけだ。現在、イ・スミンが否定した書き込みは削除されている。

イ・スミンが自ら否定したことで熱愛説はいったんは鎮火するかに見られた。ところが、今度は「イ・スミン非公開のInstagramのアカウント」というタイトルの書き込みが急速にオンラインを通じて拡散され、再び熱愛説に火が点いた。

同アカウントには、イ・スミンとイム・ソンジンが絵文字のハートマークをやりとりしている内容があるほか、ツーショットのプリクラ写真も公開されてしまったのだ。

これに対してイ・スミンの所属事務所は「イ・スミンの公開アカウントしかしらない。写真の出所が非公開アカウントかどうかはわからない」とした上で、「本人に直接確認した結果、2人は親しいお兄さんと妹の間柄だ。親しので撮っただけ。熱愛説は本当に事実無根」と改めて熱愛を否定した。

本人と所属事務所が熱愛説を揃って否定したが、依然としてイ・スミンとイム・ソンジンは、ポータルサイトのリアルタイムの検索ランキングの上位を占めている。

[clink url=”https://koreaentame.com/?p=293″]

[clink url=”https://koreaentame.com/?p=286″]