イ・スミンと熱愛説のイム・ソンジンって誰? 194cmでイケメン…韓国バレーボール界の有望株

女優イ・スミン(17)とバレーボール選手イム・ソンジン(19、成均館大学)の熱愛説が浮上した中、デート相手として名指しされたイム・ソンジンに対するネットユーザーたちの関心が高まっている。

イ・スミンは9日、自身のInstagramストーリーに、ポータルサイトの掲示板にイム・ソンジンとのデート現場を見たという書き込みをキャプチャーして載せ、「違います。昨日の朝は家族との時間を過ごして、スタイリストのお姉さんも一緒にいました。このような文章はもうやめてください」と否定するコメントを書き込んだ(現在は削除)。

イ・スミンがアップした匿名のネットユーザーが作成した掲示板の中の文章には、「『ボニハニ』のイ・スミンが恋愛している。カロスキル(街路樹通り)で、『ボニハニ』のイ・スミンとバレーボールのイム・ソンジン選手がデートしているのを見た。イ・スミンはマスクをしていたけれど、目が合った。これは本当だ。写真は撮れなかっただけ」と書かれていた。

イ・スミンが直接否定したことで熱愛説は鎮火した形だが、お相手のイム・ソンジンに対する関心は爆発している。

イム・ソンジンは今年20歳で、堤川(ジェチョン)産業高校出身のバレーボールの選手で、現在は成均館(ソンギュングァン)大学1年に在学中で、194cmの長身に加えて爽やかなイケメンぶりで多くの女性ファンを虜にしている韓国バレーボール界の有望株だ。

[clink url=”https://koreaentame.com/?p=286″]