イ・スミン、バレーボール選手イム・ソンジンとの熱愛説を否定 「もうやめてください」

女優イ・スミン(17)が突然飛び出した熱愛説について自ら釈明した。

イ・スミンは9日、自身のInstagramストーリーに、ポータルサイトの掲示板に自分のデート現場を見たという書き込みをキャプチャーして載せ、「違います。昨日の朝は家族との時間を過ごして、スタイリストのお姉さんも一緒にいました。このような文章はもうやめてください」と書き込んだ。

匿名のネットユーザーが作成した掲示板の中の文章には、「『ボニハニ』のイ・スミンが恋愛している。カロスキル(街路樹通り)で、『ボニハニ』のイ・スミンとバレーボールのイム・ソンジン選手がデートしているのを見た。イ・スミンはマスクをしていたけれど、目が合った。これは本当だ。写真は撮れなかっただけ」と書かれており、注目を集めた。

これに対してイ・スミンは自ら否定に乗り出したわけだ。現在、イ・スミンが否定した書き込みは削除されている。

イ・スミンはEBS1の子ども番組「生放送トク!トク!ボニハニ』で人気となり、現在は女優として活躍中だ。また、最近、アシアナ航空と歴代最年少で2年間の専属モデル契約を締結し、話題を集めた。