チェ・ソミ、豊胸手術疑惑を否定! 胸部レントゲン写真公開&医師の所見書を公開

2018-08-24

[s_ad]

インターネット放送BJ(Broadcasting Jocky)出身の人気モデル チェ・ソミが、豊胸手術疑惑に反論した。

チェ・ソミは9日、Instagramに、「これまで、豊胸手術したかどうかについて、多くの方々が気になっていましたし、またそれだけ誤解を受けてきました。最初はその誤解を気にしないようにしていましたが、ますます既成事実化していくのを見て、今すぐに訂正する必要があると判断し、あえて検査を受け、医師の先生に写真をSNSにアップロードするという了承も得ました」と明かし、「ここまで情報を差し上げても、信じられない、信じないならご苦労さまです!」と付け加えた。

あわせて胸部レントゲン写真と医師の診療所見書の写真2枚をアップ。診療所見書には「胸部レントゲン上、人工的に挿入されているものは観察されなかった」と書かれている。

これまで一部ネットユーザーたちが、チェ・ソミに対して豊胸手術の疑惑を提起して、悪質な書き込みを繰り返したため、直接医師の診断を受けて釈明に出たものだ。

チェ・ソミはInstagramに胸の谷間が見える露出度の高い写真をたくさん載せており、64万人を超えるフォロワーを抱えている人気モデルだ。