女優ハ・ヨンス、6歳年上のイケメン事業家と熱愛報道! 所属事務所「本人に確認中」

女優ハ・ヨンス(27)が6歳年上の事業家Aさんと熱愛中だと9日、スポーツソウルが報じた。

報道によると、2人の側近の話として、「ハ・ヨンスが一般人のボーイフレンドと熱愛中だ。ハ・ヨンスが大変な芸能活動をしながら、恋人のA氏がたくさんの支えになった」とし、「結婚まで考えている」と伝えた。この側近によると、2人は一度破局してから再会し、互いへの愛情がさらに深まったという。

A氏は現在、あるアイウェアブランドを率いるファッション業界の関係者だ。ハ・ヨンスはファッション誌のカバーモデルと活躍たことがあるだけにファッションという共通分母を通じて親密になったという。

ハ・ヨンスは、最近オープンしたA氏のブランドショップを訪れて応援しており、自分のSNSにはA氏が普段、分身のように使用しているキャラクター人形の写真を掲載し、非公開のアカウントを通じてレスを残すなど恋人としての姿を見せたとも。

報道を受けて所属事務所は9日午前、「現在本人に確認中だ。明らかになり次第立場を発表する」と明らかにした。

ハ・ヨンスは2013年、映画「恋愛の温度」でデビューした。ドラマ「モンスター~私だけのラブスター」「じゃがいも星 2013QR3」などに出演し、ラブリーな魅力でたくさんの愛を受けた。最近はMBNドラマ「リッチマン」に出演した。